スポンサーサイト
マルシェ・デ・プルーズに出店しました
11月14日 マルシェ・デ・プルーズ
16番ブース「tumugi」の一員として出品しました
初めてのマルプルにちょっぴり緊張気味

一緒に出品した作家のみなさん
わざわざ足を運んでくれたお友達
作品を手にとって頂いたたくさんのお客様
おうちでお留守番してくれた家族・・・

みなさまに感謝感謝です、ありがとうございました

IMG_0363_1.jpg
IMG_0365_1.jpg

IMG_0364_1.jpg
IMG_0366_1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした
ブログはお邪魔したりしてましたが、やっと作品を生で見て触ることが出来ました!o(^▽^)o
あまりのひとだかりに、ゆっくり作品を見れず。。。あの人の山にはついていけませんでした(; ̄O ̄)
手作り大好きでボチボチしか作っていませんから、皆さんの凄さが伝わってきました。次は私もマルブルに出れるように腕を磨いて…おきます( ̄ー ̄)
ステキな時間を作品をありがとうございました♪
No title
mamiさま
マルプル来られてたんですね(*^_^*)
私たちのブース、作品を見ていただいて、ありがとうございます(^O^)
ほんとたくさんの人人人・・・でしたね
手作り大好きとのこと、ぜひ、次回のマルプルでお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
今の自分にできること
クリックで救える命がある。
プロフィール

angel wakusei

Author:angel wakusei
ハンドメイド大好きな2児の働くママです。陶芸、洋裁、革小物、何でも興味有りです。現在、革を使った作品に取組み中。

カテゴリ
どんどん貯まります
私も登録してます
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新記事
最新コメント
安心な食品こちらです
Amazon人気商品
ポイントで得しちゃおう^^
月別アーカイブ
あの話題のクリーム^^
買うより安い??
2週間無料でお試しください
今までの訪問者数
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
