スポンサーサイト
チャリティーイベント(9/11開催)のお知らせ~私たちに出来ること
こんな小さな私でも出来ること・・・

この日の売り上げはすべて「あしなが育英会」に寄付され、
東日本大震災で被災孤児となった子供達の支援活動に使って頂けるとのこと

自分の好きなことをしている時間。。。それが支援につながるんだな~との思いを込めて製作
微力ですが、納品いたしました。

このような機会を与えてくださった「hughug」メンバーの皆さま、ありがとうございました



日時 : 2011年9月11日(日)10:00~15:00

場所 : リファインしゅうなん下松

詳しくはコチラ→http://hughug2011.exblog.jp/

納品分の写真を撮り忘れました

    丸底カバン
    ペンケース
    ブレスレット
    キーケース


こちらは参考写真です↓
IMG_0962.jpg  IMG_0958.jpg  IMG_0942.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

今の自分にできること
クリックで救える命がある。
プロフィール

angel wakusei

Author:angel wakusei
ハンドメイド大好きな2児の働くママです。陶芸、洋裁、革小物、何でも興味有りです。現在、革を使った作品に取組み中。

カテゴリ
どんどん貯まります
私も登録してます
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
最新記事
最新コメント
安心な食品こちらです
Amazon人気商品
ポイントで得しちゃおう^^
月別アーカイブ
あの話題のクリーム^^
買うより安い??
2週間無料でお試しください
今までの訪問者数
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
